こんばんは


明日からお盆ですねー!

8月ももう半ばなんだとちょっと焦ったりしています。息子。宿題全部やったかなー。見てあげないと行けない時期ですね




さてさて、今日は、ランチ会のお誘いですっ✨



少し前置きが長くなりますが、、、




実は、私、ずっとやりたくて、5月位から始めたことがあります。




……大人だって出会いたい♥をテーマに、「はじめましてのランチ会」 をやっています。




大人になって、特にママになってから、子供を通じてのお知り合いが増えたり、地域との関わりが深くなったりするのですが、




何か、それは自分自身というものを、どこかに置きながらの付き合いになっている気がしたんです



どこかで安定を望んでいる自分もいたり。



でもアラフィフが近づいた頃からでしょうか。



自分の人生

やりたいことを全部やって、

会いたい人に会いたい!




思ったのはいいのですが、どれも一歩が踏み出せない自分でした




そんなふうに思った時、ある人から、

「色んな枠なんて外した方がいいよ」ってアドバイスを貰いました







図星でしたね。





自分の行動に、ストップをかけているのは、自分自分の中にある「枠」。






色々な枠をなくして、色んな人と出会って、刺激をもらいたい!!と考えるようになりました



そこで、5月に身近な友達で、はじめまして同士を誘って、「はじめましてのランチ会」を開催。






参加してくれた友達がまたお友達を誘ってくれて、6月は10名での開催になりました!






自分にスポットライト🌟いきなり友達になれちゃうランチ会です❣️



→お店の名前から、「ベルパ会🍰💜」と勝手に名前を付けて、過去2回ランチ会をしてきました!メンバーは、現在10名。新たに出会って下さる方を募集中です。(現在、女性のみの募集してます🙏💗)






以下は、3回目のランチ会のご案内です。


【第3回はじめましてのランチ会】

★日時:9月6日(木)11時~13時30分位。

★場所:久喜近辺レストラン(ちなみに、過去2回は、久喜市ベルパロッソさんで行いました。)

★費用:ランチ代実費。

★募集人数:5名さま位。

(先着の方を優先させて頂きます。)

★締切:8月20日(月)

★参加条件は1つ!!

自己紹介を兼ねて、簡単やゲームを行います。事前にお願いするテーマについて、カンタンに書いてきて頂きます。自分のことを話したり、みんなの話を聞いたり💗楽しみながら参加して頂ける方✨






🌼参加したいけど、予定が直前まで分からない!という方は、個別にお問い合わせください♡




🌼現在の幼稚園や小学生を子供を持つママ中心ですが、女性ならどなたでも。年齢制限などもありません。参加したいけど、沢山での集まりが苦手な方、安心してくださいっ。私が優しくサポートしますょ💪😎✨

🌼お願い♡トークや食事中心のランチ会で、キッズスペースがないレストランでの開催を予定しているため、今回も、大人の方のみの参加でお願いします🙇

→はじめましての「お子様連れのランチ会」があれば、いつか参加したい!という方いらっしゃいましたら、ご連絡下さーい💗一緒に立ち上げませんか😘💕


お問い合わせ、お待ちしてます^







それではまた♡
お読み頂き、ありがとうございました♡