風太の日常 | りなのブログ

りなのブログ

はなちゃん 文太 りんちゃんと3代の保護犬と家族になる出逢いを経て、この度縁あっておじいちゃんわんこの「風太」と家族になりました。


台風10号が変な動きをしているガーン


2024年9月1日(日)

愛川町のしっぽ村のアメブロを見た母ちゃんがオレ犬に一目惚れして、今日飼い主のおばぁちゃま宅から引っ越ししてきたあしあと

おばぁちゃまお世話になりましたニコニコ


お家に着く前に公園でお散歩ダッシュ

色々たっぷり出したり歩いたり爆笑


新しいお家の探検へGo❗

先ずは水分補給ジュース


あちっはなんだハッ


あっ、誰か来た電球

ここでひとワンピリピリ

取り敢えずは合格だなニヤリ
父ちゃんにも愛嬌振り舞いとこかおねがい

こんなもんで良いか口笛

まぁ、合格ラインだから…世話になるとするかなえー
じゃぁ、ちょっとひと休み💤