おはようございます。

どんより曇り空です

おや…雨が降り始めました…

昨年の今日
ブログを始めました。

新たな気持ちで
と言うタイトルで、田舎の農業を発信していくぞ!っと。

何故、今日と言う日を選んだか…

私の誕生日だからですデレデレ

35歳になりました…

小5の夏の思い出も鮮明に残っているのに、もぉ35かぁ~滝汗
私が母親やってて、いいのかしら…と思ってしまうことも度々ですニヒヒ



毎年、毎年
様々な姿を見せてくれる自然と共に

今年も色んなことを書きたいなと思っています。


そして、それが、私の足跡として、残っていけばいいなぁ。
忘れがちな小さな幸せも噛みしめて生きて行きたい、そう思っています。

いつも、読んでくださる方々、コメント、いいね👍を下さりありがとうございます。

こんな、田舎の山奥にいながら、皆さんと繋がれる事がうれしくおもいます酔っ払い

さて、35歳…
少々疲れ気味のこの頃ですが、、、
楽しく生きたいと思いますハート



私は、牛の、耳と耳の間のくぼみの部分が大好きです!(頭のてっぺん?人間で言うと後頭部?)
だから、なんだ?おいでニヤニヤアセアセ