【高校生】高校野球の季節です♪ | なないろの虹 不登校→再登校へ 母のブログ

なないろの虹 不登校→再登校へ 母のブログ

小学生の息子が学校に行けなくなりました。
子どもの不登校を経験して、感じたこと、出来事などを綴ってみたいと思います。
現在は5カ月の不登校期間を経て、再登校、継続登校しています。

 
 

ご訪問いただきありがとうございます♪

息子は小学2年生のGW明けから学校に行けなくなりました。
その後復学支援のご指導を受け不登校を克服。現在中学1年生です。

克服といっても、いつまたどうなるかわかりません。高校卒業まで継続登校できるように、子どもを見守っていきます。

不登校時の体験談は学校行きたくない。以降にあります。

 

こんにちはニコニコ

 

今朝は家事を少し済ませて走ってきました走る人

AM9:00だというのに、日差しも強く、蒸し暑いあせる

日焼け対策は相変わらずヤケーヌ一択!!

日焼け止めも塗っていますが、あまりの汗で意味があるのか?

ヤケーヌ、息苦しくなく、最強です目がハート飛び出すハート


2024/07/04
バッグ: No Brand (¥1,780)
その他ファッション小物: No Brand (¥2,200)

 

ちょっと、恐ろしい姿です滝汗

近所を走るときはバッグはなし。

 

 

帰宅後そのまま、庭仕事、掃除を済ませてシャワー音譜

買い物行って一息つきました。

 

 

冷房嫌いなワタシもさすがにエアコンいれます音符


2024/07/04
コスメ: SHISEIDO (資生堂) (¥1,650)
コスメ: SHISEIDO (資生堂) (¥1,979)

こちらは愛用の日焼け止め晴れ

 

 



 

今日はお仕事おやすみ。

涼しい部屋でのんびりするひととき。

最高目がハート飛び出すハート





 
日曜日から、娘が野球応援なので、
日焼け止め、買いました。

 

花王 ビオレ UV アクアリッチ ライトアップエッセンス 70g

 

 
娘によると、これが最強らしいグー
ドラッグストアにある日焼け止めの中では
ちょい高めです。

 

 

 

さすが現代の女子高生ですね。

私の時代は…

まだ海でサンオイル塗る時代かったかしら…浮き輪波

 

 

 

そのほか、凍らせてもOKなゼリーとか、
首元を冷やすグッズなどを買いましたグッド!


 

 

 

 

 

 

日曜日は30℃越えひらめき

しかも雨→曇り→晴れ晴れ

と予報がだんだんと変わってきている汗

 

 

 

雨降って延期は困るけど、

晴れもねぇ~~あせる

 

 

 

倒れないカラダ作っていかないと!!

 

 

 

でもでも、

楽しみ~~照れ野球

 

 

 

お読みいただきありがとうございますおねがい