おはようございます♪

夏の最後を惜しむかのような夕立やら湿気やら暑さがすごいですね。

暦の上ではもう秋ですが…

落ち着きながら、暑くなりながら、

少しずつ本当の秋が近付いています。

 

そんな中、

キラキラノオトの収録も近くなっております。

31日の日中にラジオ収録を行いますので、

13時くらいまでにお便り頂ければ読めると思います。

ラスト収録!というとちょっと寂しい感じもしますが、

ひとまずキラキラノオトは終了ですから、

最後に沢山のお便りお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

募集中のテーマ「イツカノオト曲のライナーノーツ」に限らず、

番組の感想やメンバーへの質問、リクエスト、相談等々も受け付けています♪

番組の中にあったどんなコーナーが楽しかった!とか、

これは興味深いわ〜みたいなものも聞かせてもらえると嬉しいです♪

 

■キラキラノオトは八王子FMにて毎週金曜日21時〜放送中です♪

(再放送は火曜日19時〜です!)

 

キラキラノオトへのお便りはこちらのホームページから!!

もしくは

mail@775fm.com へ!

件名に必ず「イツカノオト」と書いてお送りください。

 

もちろん「ねー聞いてよー」というお話とか、

リクエスト、相談等々もお待ちしております☆

 

**********

 

そしてその夜はツイキャス「イツカノキャス」ですよ〜!!

 

前回までの録画はこちらです!!

 

ラジオ同様メッセージも募集しておりますので、

是非送ってみてくださいね♪

「イツカノオトホームページ」問い合わせよりお寄せください♪

ツイキャスでこんなことして欲しいよ〜!とか、

番組を見ている皆さんに聞いてみたいこと!等々、

な〜んでも募集中です♪

 

ホームページのお問い合わせフォームはこちら!!

「イツカノキャスへのメッセージ」というタブを選んでお送り下さい♪