おはようございます☆

さて本日はキラキラノオト!

イツカノオトディの放送ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

夏休みネタでおそらく盛り上がっているのでは?

と思いますので、

ぜひ楽しんでくださいね♪

 

現在イツカノオトディのお便りテーマは

「イツカノオトの曲、ライナーノーツ」です!!

(ごめんなさい、ちゃんとしたタイトル決められないまま現在に至ります 笑)

・イツカノオトのあの曲、こんなところが好き!

・あの曲のここを聴いて欲しい!!

・あの曲はこんな気持ちの時におすすめ

・あの楽曲のコーラス部分のココ!ギターフレーズのアレ!!

等々…あなたのこだわりをお待ちしております♪

8月31日がイツカノオトディ最後の収録となります。

 

ぜひ、沢山のお便りお待ち申し上げております♪

 

 

そしてKAB.ちゃんディはまだまだあります(笑)。

 

8月分は来週収録予定です♪

・夏休みの思い出

・お盆、どんな風に過ごした??

等々、夏のネタもまだまだ募集中です♪

 

そしてイツカノオトディ、KAB.ちゃんディ。

どちらも質問、お悩み相談、リクエスト受け付けております!

ぜひ沢山お寄せ下さいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

■キラキラノオトは八王子FMにて毎週金曜日21時〜放送中です♪

(再放送は火曜日19時〜です!)

 

キラキラノオトへのお便りはこちらのホームページから!!

もしくは

mail@775fm.com へ!

件名に必ず「イツカノオト」と書いてお送りください。

 

**********

 

進ちゃん写真、アップしておきますね♪

 

準備中です♪

 

**********

 

■8月19日(日) KAB. なつやすみ、お歌のワークショップ開催決定!

 

STUDIO BAYD 自由が丘店 Aスタジオ

1レッスン 3,000円

2レッスン 5,000円 (2レッスン受けるなら割引価格!)

 

レッスン1「手をつなぎたい」    13:30〜15:30

レッスン2 「ファミレス行こ。」  16:30〜18:30

 

各レッスン定員10名

予約受付中!

 

詳細

http://nishikawasusumu.com/Skype/srs1.html