おはようございます♪

さぁてと明日はラジオ放送ですよ〜♪

しかも2週連続「イツカノオトディ」!!

8月分の収録でイツカノオトディは明日がラストですのでお聴き逃しなく!

 

後半はKAB.ちゃんディを面白おかしくやって参ります☆

収録は22日あたりを予定しておりますので、

是非お便りよろしくお願いします♪

 

■キラキラノオトは八王子FMにて毎週金曜日21時〜放送中です♪

(再放送は火曜日19時〜です!)

 

キラキラノオトへのお便りはこちらのホームページから!!

もしくは

mail@775fm.com へ!

件名に必ず「イツカノオト」と書いてお送りください。

 

**********

 

個人的お気に入り。

 

これ、2017年のイツカノオトツアーのリハーサルなんですが、

1回だけこのスタジオで行ったことがあったんです。

 

このブログが始まったのが2017年の10月ですから、

これアップしてませんでしたね♪

普通なら三人並んで鏡の方向に立って演奏するのですが、

この日だけなぜか全員で向き合って演奏してたんです。

 

 

個人的にはなんだか高校時代に組んでいたバンドの

スタジオ練習を思い出してとっても楽しかったですカラオケ

演奏しつつ全員が向き合っていることって、

実はプロになったらほぼ皆無なんですよね。

 

もちろん何かのタイミングを合わせる!とか、

時としてバンド演奏の際にボーカルの人が楽器の人達の方を振り返る事はあっても、

このままの状態で演奏するって、とっても珍しいんです。

 

表情もわかるし、

楽しそうなのか、難しそうなのか、嬉しそうなのか等々…

様々感じる事が出来て、時折やるのも悪くないな〜とは思うんですけどね。

なかなかどうして、

限られた時間を贅沢に使える余裕のある時に、

またあるかも知れません!?!?

 

この日は音響の関係でこうなった、

というだけだったのですが、なんだかとっても貴重な時間でした♪

 

**********

 

■8月19日(日) KAB. なつやすみ、お歌のワークショップ開催決定!

 

STUDIO BAYD 自由が丘店 Aスタジオ

1レッスン 3,000円

2レッスン 5,000円 (2レッスン受けるなら割引価格!)

 

レッスン1「手をつなぎたい」    13:30〜15:30

レッスン2 「ファミレス行こ。」  16:30〜18:30

 

各レッスン定員10名

予約受付中!

 

詳細

http://nishikawasusumu.com/Skype/srs1.html

 

少し入れますので遊びに来てね♪