おはようございます!

最近あまりお知らせ出来る事がなく、

なんとなく「次はいつなんでしょう…」感というか、

「空白」感があるかと思います。

確かに今すぐにお知らせ出来る事が実はないんですよねアセアセ

 

しかし。

今が今年最後の「空白」になると思います。

今の予定のままでもう少し経つと、

色々とブログに書ける事もいっぱい出てくるのでもう少し待っててくださいね☆

 

進ちゃんの忙しい時期や、

KAB.のソロが沢山ある月なんかはやはり色々と動き回るのも難しいですが、

その分水面下ではじわじわと計画が進んでおります。

 

こうして毎日ブログを更新していきつつ、

メンバー全員は必ず毎日挨拶をしている…

 

気付くとものすごい仲良しですね(笑)。

 

ふふふ、なんだか嬉しいです♪

 

というわけで、

ひとまずキラキラノオトの毎週の放送&収録、

そしてこの「ラスト空白」感を是非楽しんで下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

な〜んて、

そう言いつつもみんなでワイワイ動けないのはちょびっと寂しいですけどね。

すぐに動き出しますから、

逆に今出来る事を楽しんでいきたいと思います♪

 

シェアワセの日に備えて、

ハッピーの温存とは言わずハッピーを探しに行きますよ〜!

 

■キラキラノオトは八王子FMにて毎週金曜日21時〜放送中です♪

(再放送は火曜日19時〜です!)

※イツカノオトの曲「ライナーノーツ」(イツカノオトディ 8月31日収録)

※お盆、どんな風に過ごしましたか?(KAB.ちゃんディ 8月3、4週目収録)

※夏休みの思い出、オススメの酒&おつまみ(〃)

※リクエスト、相談、質問、お待ちしております!!

 

キラキラノオトへのお便りはこちらのホームページから!!

もしくは

mail@775fm.com へ!

件名に必ず「イツカノオト」と書いてお送りください。

 

**********

 

そして夏休みの自由研究にこちらをどうぞ♪

課題曲はイツカノオト!「手をつなぎたい」「ファミレス行こ」

 

カラオケ8月19日(日) KAB. なつやすみ、お歌のワークショップ開催決定!カラオケ

 

STUDIO BAYD 自由が丘店 Aスタジオ

1レッスン 3,000円

2レッスン 5,000円 (2レッスン同時に受ける方は割引価格!)

 

レッスン1   13:30〜15:30

レッスン2   16:30〜18:30

 

各レッスン定員10名 予約受付中!

(どちらもまだ少し入れますよ♪)

 

詳細

http://nishikawasusumu.com/Skype/srs1.html