おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日から夏休み!という方もいらっしゃるんでしょうかね。

巷はすでにお盆ムードいっぱいです。

 

そんな最中ですが、

ラジオ聴いて頂きありがとうございました!

ラジオの中でもお知らせしましたが、

9月いっぱいでキラキラノオトが終わりとなります。

 

すでにほとんどの回を収録し終わってしまっていますが、

今月2回、来月1回あるKAB.ちゃんディ、

そして後1回あるイツカノオトディの収録にお便りいっぱいお待ちしております!

 

イツカノオトディの収録は8月31日!

この日はイツカノオトの曲に対するライナーノーツを募集しますルンルン

・この曲のこんなところが好き!

・この曲を聴くならここのコーラスを重点的に聴いて欲しい!

・この曲の歌詞のここがすごくいいのでこんな時に聴いて欲しい!

・この曲は私にとって○○なんです♪

等々、様々なライナーノーツを全曲対象でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

そして来週水曜日にありますKAB.ちゃんディの収録は、

変わらず夏休みネタやら酒&おつまみネタやらなんやらかんやら…

楽しい&美味しい話題をお待ちしております♪

 

もちろんどちらにもリクエストや質問、相談等々くださいねカキ氷

 

■キラキラノオトは八王子FMにて毎週金曜日21時〜放送中です♪

(再放送は火曜日19時〜です!)

 

キラキラノオトへのお便りはこちらのホームページから!!

もしくは

mail@775fm.com へ!

件名に必ず「イツカノオト」と書いてお送りください。

 

**********

 

そして夏休みの自由研究にこちらをどうぞ♪

課題曲はイツカノオト!「手をつなぎたい」「ファミレス行こ」

 

カラオケ8月19日(日) KAB. なつやすみ、お歌のワークショップ開催決定!カラオケ

 

STUDIO BAYD 自由が丘店 Aスタジオ

1レッスン 3,000円

2レッスン 5,000円 (2レッスン割引価格!)

 

レッスン1   13:30〜15:30

レッスン2   16:30〜18:30

 

各レッスン定員10名 予約受付中!

(どちらもまだ少し入れますよ♪)

 

詳細

http://nishikawasusumu.com/Skype/srs1.html