おはようございます!

昨日は名古屋にて初、栄ミナミ音楽祭でした。

雨の中来てくださった皆さん、本当にありがとうございました☆

 

ちょうど高架下のステージだったので、

雨は結構避けることが出来ました♪

進ちゃんの本日の日記にもありましたが、

雨の中に響く「目覚めるたび、君に恋をする」がとても素敵でした♪

ロマンチックに響きましたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

曲は

1.こころのうた

2目覚めるたび、君に恋をする

3.ファミレス行こ。

と短めでしたが、

沢山の方々に立ち止まって頂き、

その上CDまでいっぱい買って頂き、

本当に幸せな30分でしたルンルン

 

6月10日にまた名古屋に戻ってきますので、

またお会いできるのを楽しみにしていますハート

 

うふふ。

アコースティック、とってもいいなぁ♪

 

次のアコースティックは札幌だ〜〜〜!!

 

いよいよリリースツアーに向けて、準備も始まりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

**********

 

■イツカノオトライブツアー2018〜GIFT〜

 

※チケットはイツカノオトのライブ会場の他、

ソロライブの会場でもご購入頂けます。

販売がある会場については随時ご報告いたします☆

次回販売は

5月20日(KAB.18周年記念バンドワンマン・サポートで進ちゃんが入る日です!)

まだまだ入れますので是非遊びに来てくださいね♪

 

■5月26日 札幌 インストアライブ

場所:札幌 ミュージックショップ音楽処(観覧無料 予約不要)

詳細ページ

 

■5月26日 札幌 ツイキャスライブ

場所:CAFE CHI-MM

詳細ページ

 

■5月27日 札幌 アコースティックワンマンライブ

場所:円山ノクターン 

詳細ページ

 

■6月 7日 滋賀 ツイキャスライブ

場所:川崎や

詳細ページ

 

■6月 8日 滋賀 ワンマンライブ

場所:BIG BEAT

詳細ページ

 

■6月 9日 大阪 ワンマンライブ

場所:LIVEHOUSE'D 

詳細ページ

 

■6月10日 名古屋 イベント出演

場所:ハートランド

詳細ページ

 

■6月23日 東京 ワンマンライブ

場所:渋谷GUILTY

詳細ページ

 

**********