おはようございます♪

昨日はYAMONESとの初ツーマンライブ、

そして都内では初のツイキャスライブにお越し下さりありがとうございました!

沢山の方にご覧頂き、本当に楽しい時間となりました。

 

あっ、真ん中からなんか色分けされてる(笑)。面白い!!

 

YAMONESのライブも本当にカッコよかったです!!

最近あまり出逢えない歌謡的要素もありつつのYAMONES、

イツカノオトファンの皆様からも良かった〜!との声いっぱい頂きました☆

 

今回は若干急なお願いになってしまいましたので、

(しかもYAMONESは現在リリースツアー中!!)

次回はお互いのツアー後にやろう!!

 

と約束して帰って来ました。

 

昨日の録画はこちらにございます♪

 

YAMONESファンの皆様、イツカノオトもどうぞ宜しくお願い致します♪

 

イツカノオトのセットリストはこんな感じでした。

 

ツイキャスタイム

1.オマエなんか大っ嫌い

2.目覚めるたび、君に恋をする

 

ライブタイム

1.手をつなぎたい

2.どしゃぶりの雨

3.Paint it!

4.こころのうた

 

セッション

ジョニーBグッド

 

最後のセッション、如何でしたか??

なぜだかチャックベリーですよ(笑)!!

歌詞は即興でつけた日本語!!

KAB.ちゃんは…もはや歌わずにツイストを踊り続けていました(笑)。

 

第二回のプレシャスツーマンYAMONES×イツカノオトもお楽しみに!!

 

さぁ、着々と近付いてくるツアー&5月5日のリリースに向けて、

行きますよ〜!!