昨日は早朝からのラジオ収録、

沢山のお手紙ありがとうございましたキラキラ

 

またしても二人きりでしたが、

進ちゃんからの素敵なお話も頂きつつ、

新曲も流しております♪

 

ワイワイ爆笑シーンと、珍しく二人で真面目なお話もしていますのでお楽しみに!

 

昨日の収録の模様は9日と16日に流れますよ☆

それを受けてのお便りもまたお待ちしております!!

八王子FM、イツカノオトのキラキラノオトのお便りは番組ホームページからどうぞ!

 

**********

 

そしていよいよ明日です。

「目覚めるたび、君に恋をする」リリース開始致します!!

各配信サイトにて明日3月5日より配信が始まります。

「サイトってどこ??」という方は詳細ページをご覧下さいませ♪

「目覚めるたび、君に恋をする」ニュースページはこちら!

 

皆さんのさりげない幸せのスパイスになりますように♪