さぁいよいよ!

 

本日夜はキラキラノオトキラキラ

みなさんお楽しみ頂いていますでしょうか?

偶数週ですのでコーナーは「キラキラノオト」ですね。

誰のキラキラした音が聴けるのでしょうか??

 

『イツカノオトとイーリアのキラキラノオト』

毎週、金曜 21:00〜21:55 八王子FM

 

番組詳細はこちら!

インターネットでも聴けますよ!!

 

そーしーてー!!明日はキラキラノオト収録日です。

みなさんのお便りお待ちしております!

イーリアちゃんの収録ラストですが、しんみりせずに楽しく!

イツカノオトとイーリアちゃんらしく!!喋りたいと思います♪

 

メンバーも「寒い夜には…」の「…」部分を考えて挑みます☆

(なんだろな〜。寒い夜には…やっぱりアレかしら…それともあっちかしら…)

 

番組へのメッセージはこちら!!件名に必ずイツカノオトと入れてくださいね!