iPadを先日交換して13万払いました。読み通り一瞬で交換されて帰ってきました。


そこまではよかったのですが!



なんと本日びっくり


新しいiPadが発売になっているではありませんか😱

新品に交換したばっかなのに!




新しいiPad Airも13インチになってるとか



まあねー13インチお勉強には必須だからねえ


めっちゃ欲しいです



でも我慢です。。。


軽いんだって

次買うなら13インチのiPadエアーかな


ちなみにiPadは学習用は絶対13インチがおすすめっす!

今日も子供が図形の問題を解いてましたが

途中から

iPad出してと言い


ひらめきチビ❓デカ❓


ニコニコデカ


ということでデカ(12.9)でせっせと問題解いてました。

勉強には画面がでかい方が

がやっぱ使いやすい模様


特に図形の問題は拡大したり書き直したり

iPadがめっちゃ活躍チュー高かったけど

しかも2年も経たず壊れて自費交換したけど買ってよかった。。




👆これが次はほしいっす。

以上iPad壊れて交換したら新しいiPadが発売されてまた欲しくなったお話でした。


あー💰いくらあっても足りん🤭ねー