先日リスを返却しましたが

モニターということで数か月遊ばせていただき

さらに最後はタブレットを破壊するという最悪の結末を迎えたのは記憶に新しい。

 

そしてモニターでありながら全く宣伝効果もないブログで申し訳ない。

 

 

そして厚かましくも返却間際に子らはせっせとためたポイントで

それぞれがちゃっかりプレゼントを申し込んでおり最近続々と届きましたのでレポします。

 

 

 恐竜発掘キット

 

恐竜の発掘キット

 

子供が申し込む際に、なんじゃこれ?と思っていたのですがなかなか面白い代物でした。

これはガリガリと削って恐竜を発掘するという外国のおもちゃらしさあふれる

珍しい商品。

 

 机の上を粉だらけにしながら発掘しておりました。

年度みたいなので固められたただのプラスチック恐竜の骨を一生懸命発掘する姿がかわいい。。。←親ばか

 

もちろん注文したのは真ん中の恐竜好き。

 

子供を送迎して家に帰ってきたら真ん中が服からテーブルから粉だらけになって発掘を終えており

 

発狂してしまいましたが

 

なかなか面白い商品だと思います!

 







 四目ならべ

 

 

それから本日届いたのは四目並べ!

 

 

 

なにかルールは全く不明ですが、並べるそうな。。

これは上の子と下の子がなにやら

楽しそうに

立ち上がる僕と〇〇は、同じくらいの強さやからおもしろい!

 

と戦っていました。

 

 

まあ静かでよろしい。。。 (そこ)

 

 



 

詳細について写真付きでレポしようと思いましたが

力尽き、このような適当なレポになってしまいましたが

 

このような商品を数か月でいただけてほんと申し訳ないっていうかすみません&ありがとうございました( ;∀;)

 

RISUのおかげで??今月の公開テスト算数の偏差値が上がったかどうか 重要なポイントは、

はまたレポしますのでこうご期待ということで。。