相変わらず忙しい日々を過ごしています

今更ですが未バレが怖くて書いては消して書いては消してしてます笑←じゃあ書くなよですが

 

毎晩寝る前にこどもがママの隣を争っています絶対譲らないワガママな一番下

本気で怒る一番上

早く寝たいので静かにしてと言い続ける真ん中(でも自分も譲らない)

 

ママ隣がダメな時はママ上(ママの上)というポジションがあり

重いですが母は耐えますが

 

怒りそこはあかん💢

 

と上の子が取り締まり大げんか

@深夜p時

 

 

まあ大変で怒鳴りますが

 

こんなママ隣を争うのもあと数年ですよね😅

実は多分めっちゃ幸せな瞬間なんですよね

 

いつまでもあると思うな親と金ならぬ

 

いつまでもあると思うな親への愛

 

なんでしょう

 

上の子が

ママ大好き ママがいないと学校でもよくぞわぞわすると言ってくれますが

これもあと数年なんでしょうなあ

ヒステリーママでも大好きといってくれる子供💦今だけです。

 

一応記録として残しておきます。数年後に読むために。