父の葬儀が終わり2~3日後、私の初恋の人のお母さんがお香典を持って訪ねてきてくれたらしい。

このおばちゃんと、母は30年来の友人なんだけど母は父の訃報を母の友人には誰にも知らせてなかった。

だからこのおばちゃん以外にも後から後から、お香典を持って訪ねてきてくれる人が居た。

ありがたいことだし、知らせてなくて(それどころではなかったんだけど)申し訳ない気持ちもいっぱい。


さて、私の初恋の相手のお母さんですが、美人さんなんですはーと

母とは同い年ということもあり、子供同士(私と初恋の相手)も同級生ということもあり、30年来のお付合いなのですが・・・

おばちゃんの話で今回ビックリしたことがビックリ

にゃんとジジ

父とおばちゃん、幼馴染なんだって!

走召びっくりなんスけどドクロ

ネ刀耳なんスけどヤッターマン

おばちゃんの話によると・・・

「たっちゃん(父)とかっちゃん(父の双子の弟)にはいっつもいじめられてて。

神社のところでとおせんぼされて家に帰れなくて泣いたり。

追いかけられて泣いたり。

たっちゃんの思い出って言ったら子供のころイジワルされたことしか覚えてない(笑)」


だって!

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

父さん、そんなやんちゃ坊主だったんじゃあ~~~キャッ☆

父の子供の頃の話なんてあんまり聞いたことないからすごい新鮮っおんぷ

母と、「もしかして父さんの初恋って・・・・」

「うん。母さんもそう思う笑可愛いからつい、ちょっかい出していじめようたんじゃろう笑

「やっぱり?笑


ちょっと、ちょっとキラキラ

親子二代、同じ相手(じゃないけど)に初恋って・・・血?(笑)

すご~~~い笑

オモシロイキャッ☆

父の死や葬儀のあと、久し振りに大笑いした日でしたクローバー