その後も母と協力して昼食介助、夕食介助を続けた。

すると、2人とも風邪でダウンしてしまった汗

水曜日に今の施設に入り、木曜から交代で食事介助に面会に行き・・・日曜日にダウンって。

早過ぎ笑

体じゃなく、精神的に参ってたのかなあ?

行くたびに「オムツ替えのときに・・・」とか愚痴をこぼされるし溜め息

近いから、いつでも行けるからって・・・通いすぎた汗

母と夫と、こっちの体が参ってしまうから。

施設にお願いするしかないんだから。と話して・・・

食事介助に通う回数を減らすことにした。

ってゆうか・・・咳が酷くて父に感染ったら大変なので、私は行けなくなってしまった汗

母も着替えの交換だけの日が2~3日続いた。

父さんごめんよ~元気になったらまた行くけんえーん

火曜日、再申込みした以前の施設から連絡がありました。

入所審査(だっけ?)OKが出ました。(毎週火曜が会議らしい)

でも今からどれくらい待つかわかりません。

空きが出るまで今の施設で頑張りますいえー