お昼のライオン劇場。 | ★いつかの僕よ・・・★
昨日の日曜日は
なぜか疲れが取れない。チーン
いつもなら、目一杯出かけるのが、
3時までで限界。滝汗💦
眠くて眠くて。zzz
寝てから復活したけど、
夜からは出かけられないから、
TVをつけたら、偶然にもスカパー無料放送‼️
✨📺✨
なぜか、1985年チェッカーズ武道館 LIVE
の放送やっていて、34年前の LIVEを
見入ってしまった‼️👁👁💦
当時のファン層も時代だなぁ〜と。
そんな昨日よりも、
先週は

安定感の野球観戦。
この暑い中😵💦
暑い中でも、ライオンのNONIOの
無料配布と体験できるコーナーが。
並びました‼️クソ暑い中。💦(笑)
よくありがちな簡易的な
洗面台。紙コップにあるNONIOに
一瞬バリウム飲まされるかと思ったけど。(笑)
グジュグジュペッ💦
をするシステム。
本当にペッ💦だけだった。
そんな中ステージを見ると
小堺一機の相棒
ライオンちゃんが‼️
このダブルライオンが居たら、
サイコロトークして欲しかった。
筆談だけど。(笑)
そんな事してたら、試合が始まっちまう。
🎲💦
あそうだ‼️試合は負けたから、
筆談トークがよかったかも。ニヒヒ

ライオン奥様劇場‼️
わ〜👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
の図。