巻き爪商材、レジスタンスプレートの

講習をさせていただきました。


巻き爪をメニューに取り入れて

10年以上になりますが

本当に色んな爪の形があるんです。


私のお店に巻き爪で

ご来店いただいてるお客様の画像を元に

私のリアルサロンワークの

お話しもさせて頂きました。


和気あいあいと楽しい講習となりました🫶

ご受講、ありがとうございました‼︎





☑︎巻き爪を学びたい

☑︎巻き爪施術を取り入れたい

☑︎身近な方の巻き爪をどうにかしてあげたい

などの方は是非ご受講ください。


【内容】

レジスタンスプレートを使った応用編

●巻き爪の座学と装着方法

●巻き爪についての正しい知識

●サロンワークに取り入れる際の注意点

●お客様への対応の仕方

●カルテや同意書について

●ホームケア

●プレートの装着方法応用編

●アクリル&ジェルコーティング方法


知識と技術のスキルアップにつながるセミナーです。

福岡での対面セミナーはココだけですので

サロンに導入したい方、

他店との差別化を図りたい方などにおすすめです。


ネイリストだけじゃなく

看護師、整体師、介護士の方たちにも講習可能です。

 
LINE公式アカウント

お友達登録お願いします♡