1

 JRタワーから札幌南側を見渡すとこんな感じ

 高い所から観ると、何か全てが近く見えます。

 

 

2

 でもって、夜になるとこんな感じ。

 ピントが甘くてごめんなさいネ

 

 

 シルバーウィーク前にタワーに食事に行きまして、その時に撮ったものです。

 実はこの日、人生で初めてのフォアグラなるものを口にしました

 フォアグラ、ご存じですよね

 そうガチョウの肝臓で、世界三大珍味のひとつです。

 直訳すると「脂肪肝」になるそうですが・・・

 

 どうだったって?

 ん~~~~~~~~~どうでしょ!(長嶋さん風に

 

 食べられましたね(何じゃそりゃ

 

 グルメ番組のレポーターではないので、そんなに綺麗な表現はできません

 

 ただ、また食べたいかと言われれば・・・

 もう良いですね

 

 今回は冥土のみやげと言うことで・・・

 

 何故そんな所で食事を?

 それは内緒です

 

 

 でもってこれが実際に届いた(引き取りに行った)ビブスチケット

 BlogPaint 思いっきり、花で囲んでしまいました

サイズはもちろん2XL

服の上から着るにはこれくらいでないとね