***ぼやきたいことを思いのままに***
⌛昔の勤務先から働かないかと気遣っての連絡があった。
介護のことも承知の上で、この上なくありがたい。
ただ、あの頃は、毎日、毎日、家で調べごとをしたり、
仕事に向かう姿勢が違ったし、大変ではあったが、家事と両立できていた。
同じことが今できるかと言えば、厳しい。
給与も役職の頃の額でいうがとても見合う仕事はできない。
誰かが真剣に自分のことを考えてくれただけで十分。
気持ちは前向きになった。感謝。でも働きたい…。
決断力使い果たして、何もきめられねぇ~。
🌸夜中にこっそりみようと録画しておいたドラマ、
全部、消されていた。あ~
母専用のリモコンが欲しい、
電源onとoff、選択用矢印↑↓、再生と停止、音量のボタンだけのリモコン。
音量は不要か、こちらで設定してしまえばいい。
🌱少し、運動をしたい。また、いつかジムにでも通えるかな。
お金もったいないから、お散歩でいいや。