***ぼやきたいことを思いのままに***

 

 

⌛昔の勤務先から働かないかと気遣っての連絡があった。

 介護のことも承知の上で、この上なくありがたい。

 ただ、あの頃は、毎日、毎日、家で調べごとをしたり、

 仕事に向かう姿勢が違ったし、大変ではあったが、家事と両立できていた。

 同じことが今できるかと言えば、厳しい。

 給与も役職の頃の額でいうがとても見合う仕事はできない。

 誰かが真剣に自分のことを考えてくれただけで十分。

 気持ちは前向きになった。感謝。でも働きたい…。

 決断力使い果たして、何もきめられねぇ~。 

 

 

🌸夜中にこっそりみようと録画しておいたドラマ、

 全部、消されていた。あ~

 母専用のリモコンが欲しい、

 電源onとoff、選択用矢印↑↓、再生と停止、音量のボタンだけのリモコン。

 音量は不要か、こちらで設定してしまえばいい。

 

 

🌱少し、運動をしたい。また、いつかジムにでも通えるかな。

 お金もったいないから、お散歩でいいや。