こんにちは!

五日市駅前子育て会ですキラキラ


あけましておめでとうございます門松絵馬

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


年が明けて少し経ちましたが、

今年最初の活動は

お正月らしい遊びをしよう!ということで

けん玉とコマをつくりました鉛筆


牛乳パックは少し固いので、

ママがチョキチョキハサミハサミハサミ




切ってもらったらお絵描きしたり、

シールを貼ったりラブラブグー




完成!!



早速遊びますラブ笑い



コマを回すのは最初は難しそうにしていましたが、慣れると皆上手にくるくる!

けん玉は少し難しかったかな?


ヨーヨーみたいにして遊んでいる子もいて、

可愛かったです🪀💚


みんなそれぞれの遊び方で楽しみました!


子供達はまだまだ遊び足りない様子でしたが

お掃除🧹をお手伝いしてくれて

新年最初の活動は終了しましたスター


次回も公民館で活動予定です電球

まだまだ寒い日が続きますが、

次もみんなで楽しく遊ぼうね立ち上がる歩く立ち上がる




五日市駅前子育てサークルは、

新しいお友達を随時募集しています

お友達と遊んだり、ママ同士はおしゃべりしたり、月に2回、楽しく活動していますうさぎのぬいぐるみラブラブ

ぜひ一度見学にいらしてくださいニコニコ

お待ちしています!!

※五日市公民館に連絡していただくと、サークル代表の電話番号を伝えてもらうようにしていますので、気軽にご連絡ください{emoji:527_char3.png.上差し}