こんにちは。ニコニコ
駅前子育て会ブログです。乙女のトキメキ


私の大好きなフリーマーケットの1つ。

オートクフリマ



 

今週土曜日にアルパークの駐車場でありますよアップ
子育て用品や服もいいものがありますよーアップ

その時の運ですけど。


私のフリーマケットの勝手なイメージは、着古されたものか、

手作り品が売っているイメージでしたが。

 

 

オートクフリマは、割ときれいなものが出品されていて、

出店料も他より高い為か(余計なお世話)レベルが高い気がします。

 

 

私が今までGETしたのは、おもちゃ、きれいに保管された絵本100円、

新品のメーカー子供服500円、アンパンマンのお弁当箱新品200円などー。

 

最近は買いすぎないように、いいものが無かったらほっとする時もあります。笑ゲラゲラ


子供雑誌の付録が数十円とかで売られていて、息子はそこで買い物するのが好きです。ラブラブ
 

 

 

お時間ある方是非行ってみてくださいねクラッカー