こんにちは。ニコニコ

五日市駅前子育て会のブログです。




五日市駅前子育て会にご参加の皆さんはこんな方達です。

 

 

お子さん:0歳児の赤ちゃんニコ~未就園児さんニコ
工作や、おもちゃ遊びをすることがありますが、お子さんが0歳や1歳の赤ちゃんでも

工作は主にお喋りを楽しみながらお母さんが作ったりしています。

お出かけや遊びも無理しない程度に参加できます音譜
2、3歳のお子さんの場合は一緒にお母さんを作ったり遊んだりです。

 

 

ママさん:広島市近辺(五日市の方でなくてもOKです)の20代~40代(その時による)くらいのお母さん真顔
育児休暇中のお母さん、妊娠中のお母さん、引っ越して来て知り合いがあまりおられないお母さん

周りに同じくらいの遊び相手になるお子さんがいないお母さん、お友達を作りたいお母さん。

自宅で2人きりだと退屈してしまうお母さん。

様々な方がいらっしゃいます。


 

お子さんも、お母さんも途中から参加されても孤立することなく

暖かい参加者さんで迎えてくれますのでどうぞ安心してご参加ください。

 

 

お気軽に見学、参加くださいねラブラブニコニコ

 

連絡先: 五日市公民館 082-922-8333