金曜日は充実した1日でしたラブ


お昼はママ友たちと大人6人子供7人でランチ会ご飯


いつも仲良くしているママ友、Mりんのお誕生日もお祝いしましたホールケーキ


Mりんと仲良くならなかったらきっと私の子育ては今とは違っていたと思うし、

たくさん良いことを教えてもらえたり、仲良くなれて本当によかった好


ママ友というより、もはや自分の友達だと勝手に思ってますうふ



楽しいランチの後はくるりハート


会に参加してたKちゃんの新築のお家を見せてもらいに行きました家


やっぱり新しいお家、自分のお家はいいなぁ~LOVE



夜はくるりハート


親友のエミちゃんと2人で飲みに行きましたビール


彼女と2人の飲みは本気モードですぷぷッ(笑)


そのお店(名前忘れた汗)で食べた


コチラ『つくP』とゆーメニュー



★まゆげクンがゆく★-2010121719480000.jpg


見たとおりつくねとピーマンですポイント。


これ、ピーマンが生なんですよ~投げKISS


恐る恐る食べてみたんですが、イケるgood


新しい発見でしたWハート


その後、エミちゃんのバイト先のダーツバーに行ってまた飲み~お酒


結局いつもの飲みすぎパターンで土曜日1日はだらだらしてましたぼー



年末はなんか色々とテンションが上がります上げ上げ


でも飲みすぎには気をつけなきゃ反省!