金曜日は充実した1日でした
お昼はママ友たちと大人6人子供7人でランチ会
いつも仲良くしているママ友、Mりんのお誕生日もお祝いしました
Mりんと仲良くならなかったらきっと私の子育ては今とは違っていたと思うし、
たくさん良いことを教えてもらえたり、仲良くなれて本当によかった
ママ友というより、もはや自分の友達だと勝手に思ってます
楽しいランチの後は
会に参加してたKちゃんの新築のお家を見せてもらいに行きました
やっぱり新しいお家、自分のお家はいいなぁ~
夜は![]()
親友のエミちゃんと2人で飲みに行きました
彼女と2人の飲みは本気モードです![]()
そのお店(名前忘れた
)で食べた
『つくP』とゆーメニュー
見たとおりつくねとピーマンです
これ、ピーマンが生なんですよ~
恐る恐る食べてみたんですが、イケる![]()
新しい発見でした
その後、エミちゃんのバイト先のダーツバーに行ってまた飲み~
結局いつもの飲みすぎパターンで土曜日1日はだらだらしてました
年末はなんか色々とテンションが上がります![]()
でも飲みすぎには気をつけなきゃ
