こんにちは いつかです。

はじめまして はこちらニコニコ

 

 

今日は楽しみにしていた

大宮氷川神社

氷川 神ほたる観賞会キラキラ

 

 

夜の氷川神社

すっっっごい人出でした爆  笑

 

 

 

夕方から行って参拝

 

 

 

 

わかります?

手ブレじゃないよニコニコ

 

 

 

 

いつもと違ーう爆  笑ワクワク

 

 

 

鷹匠さん

鷹 かわいー

触らせてもらった!

つるすべだったびっくり

白いフクロウも見ましたラブ

 

 

 

 

門客人神社

御祭神は稲田姫の親御様ですが

隠れ神は縄文の神

アラハバキ

 

ここは

宇宙とのポータル感がします

 

「やっとわかったか?」

 

ここでも蛇池でもそんなふうに言われました

何度も来て、やっと笑い泣き

 

 

 

「古代の龍が目覚める」…

 

 

 

 

日が落ちて

いよいよ ほたる観賞キラキラ

境内を蛇池のほうへ

これは手ブレw

 

 

 

メイン会場(?)は蛇池のとこの

駐車場から見るのですが

神池のほうにもたくさんいましたおねがいキラキラ

 

 

 

注)ホタルもたくさんいるけど

人もたくさんいるので

人様の声が入っています

 

 

幻想的でしたおねがいキラキラ

初めて見たかも

 

 

 

私が見終わって帰るとき、

これから見る人の列が

だんご屋まで続いてましたびっくり

明日の夜は雨の予報だから

今日に集中したのかな

それとも毎年大盛況なのかな

 

 

 

月を見ながら帰る

…なんか変だ

三日月から変わってない気がする

 

 

 

家に着くと

不在連絡票が入ってました

差出人「愛と勇気のラブレイブ」様 から

CDが届いているもよう爆  笑

 

 

 

わんこのトリミングも行って

大満足の1日でしたキラキラ

 

 

 

 

 

宝石紫  セッションメニュー 宝石紫

 

 

宝石赤 ハピネスタロットリーディング

 

宝石赤 ツインレイ トートタロット鑑定

 

宝石赤 フリーセッション&

エネルギーヒーリング

 

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

ご質問・お申込みは

下記ダウンLINEからどうぞキラキラ

 

お待ちしています爆  笑ラブラブ

 

 

恩送りプレゼント

無料遠隔エネルギーヒーリング

こちらから

お友だちになってね音譜


 

https://lin.ee/tcbdC4K