お誕生日会✨ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

毎年7月からスタートする

仲間とのお誕生日会🎂

もう、ママ友からはじまり、
10年になるおつきあい✨

おめでとう㊗️🎈
kmamayoursPRチームとお祝いしました🥂


ケーキはチョコレートショップ🎂
とっても美味しく、私達も御用達です✨



そしてお祝いシャンパンは
マリリンワインズ🍾


みんなからのプレゼントは洋服でした✨
この瞬間が楽しみ❣️
お友達の嬉しそうな表情は
こちらまで幸せになります(^^)
いつもありがとう😊ですね。


余談ですが、双子の姉と双子コーデになってました(^^;;
たまにかぶるのです。
お洋服の趣味が 笑

似てるのに、さらに似せて 笑
すみません(^^;;


それにしても、そろそろみんなアラフォー⁈✨

時は早いものですね。。。

家庭あり、子供あり、親あり、いろいろですが、

支え合える友人はずっと宝物です(^^)