子供と別々な夜ごはん | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

今日の夜こばんは

わたしが食べたい辛いものと

子供が食べたいものが違うため

別々なメニューになりました!

私は汁なし担々麺!

{98CE531B-1EFA-4D14-B684-79DA63D59857}

パクチーたっぷりで、まあまあ辛い(^^;;

これは子供には無理だね、、、


子供たちが好きなのは

{7F1E0BAF-4B00-47A1-A2D1-632175BF7943}

こちらのどんぶり肉多め!鶏めし??

今日は手抜きでごめーん!って言うと、

生姜焼き食べたい!

と言われ、生姜焼きを作ったのでした、、(^^;;


生姜焼きならすぐに出来上がるので、

いつでもOKですねー🙆

明日は何作ろうか、、


私の食事で子供の身体が作られるって嬉しいことですね✨


勝手に運動をしてくるので、たんぱく質メニューにしよ〜って考えます✨


趣味ではないのですが、
筋肉モリモリを目指そう!笑