お友達とのお誕生日会 | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

弟くんのお誕生日、2日目バージョン。

1日目は家族と食事、2日目はお友達と、
3日目はじいじ、ばあばと、従兄弟達との
温泉旅行と、なんとまあ、主役の
思うままに遂行しています(^^;;


弟くんは派手なのが好きみたいですね、、

お友達とのパーティーは

いつも自分プロデュース。

パーティーグッズを買いに行ったり、抽選のプレゼントを作ったり(^^)

{9A7C44DA-07E6-47D1-9DAF-27C24AED737D}

今年のケーキはキャプテン翼✨

去年はクレヨンしんちゃんだったのに、、

今年はドラえもんじゃなくて?

まぁ、いっか 笑

そして、プレゼントタイム
や、射撃タイム
↑家が玉だらけになる(・・;)

YouTubeタイムとお友達との時間を楽しく過ごしてました✨

{EAFDEC8F-D262-48EE-8140-D33D3A320C14}

カレーを作ったのですが、即、完売!!

さすが男子。たくさん食べてくれて嬉しいですね😃

そしてホスト役を終えた

わたしのお楽しみは

チョコレートショップのケーキ❣️

ふと、一息ですね、、、

{A8CFABB2-5D64-42DD-AF92-341FD5AFC4C1}


毎年内容が大きく変わる弟くんのパーティー🎉
来年もあるのかなー??笑