弟くんの誕生日❣️ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

弟くんの、お誕生日🎉

{3329417B-01BA-40F7-897B-7C019C558E31}

花火にフーッて、なかなか消えないって 笑笑

当たり前だけど、、、

将来の夢は何ですか?の質問に

ニートです。って。(^^;;

どーやってごはん食べて行くんですか?って質問に、

お年玉です。って(^^;;

まだまだ可愛い😍弟くんの答え。

20歳すぎたらお年玉はもらえません。って
伝えると、

えっ!!!


本気のえっっ!って 顔に癒されました(^^)

生まれてきてくれてありがとう😊って言うと

分かった、分かった(^^;;って。

寝る前にもう一度、

生まれて来て、、、

って重ねて、また〜って。(^^;;

もう、分かってる!って。言われました(^^;;

なかなかのママを求めてない感じですけど。。



お母さん、まだまだめげませんけどねー 笑

頑張ります♡