星のリゾート リゾナーレトマムでスノボ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

足が、足が、、

筋肉痛です。

腕が、腰が、、、(^^;;  

日頃の筋トレ効果があってか、体力はありますが、、、。。

旅から戻って来ました。

今回泊まった星のリゾートは子供の楽しみがいっぱい✨

それは大人の体力の限界が来るということ。笑

{E62E5AAC-1F5B-48E2-A097-741EDE503DF4}

2回目のトマム泊。

リピートしたくなるほど、楽しいホテルです✨

{F16E33D2-2179-42FC-A3B1-6ECD76A47A75}

スノボはもちろん、

プール(毎日通う)(^^;;


{59BD3A4D-C412-47C9-9E85-E3C242959F73}

波がまあまあ、すごい勢いでした。
着いてないと危ない、、

{5B1EF16A-89AC-4A24-A55F-FDE4D7ECBC80}

そして他にも

アクティビティがたくさん!
大人も滑れる滑り台で子供とはしゃいだり、

卓球や、無料かき氷まで✨

{458476BC-EBA2-452A-8C4A-8C71BC43DB30}

疲れたらジャグジー✨

{8634B8B1-8480-47D5-833E-750E3389CD26}

北海道とは思えない、ここだけ南国の暑さ🏝

大人はプールサイドのバーで本格的なお酒やちょっとした食事が楽しめるのもポイントが高いですね✨

プールの後は大浴場の露天風呂とサウナで

とーっても癒されます!

なんとも言えない月あかりと星が綺麗でした✨

そして夕食✨

{D4961083-BB13-4D56-A54A-2EDE038F265D}

食事の場所はどこも美味しかったです(^^)

さすが、星のリゾート⭐️

満足度が高めです!


小さい子のスクールも(付き添いなし)充実してました(^^)
{497FD232-3513-49E0-9B6A-D3100E91B2FC}

かなりの傾斜を子供と一緒に滑る、思い出♡

同じスピードで、同じ空間✨

子供の成長を感じ、母と子と、あとどれくら一緒に滑ってくれるのだろう、、、

{5C3DE16A-B4C5-49D8-ABD0-8AF3D6FC9603}

弟くんはまだ一緒に滑りますが、

兄くんは写真もNG🙅‍♂️

一緒にリフトに乗った時にパチりのOK頂きました✨

{39D11A9A-37B4-4FCE-BE6F-30C01CDC6186}

デートみたいで、私の大切な思い出にします♡


って、こんな親って将来どーなんるですかね  笑

でも、意外と大人になったら自立してね!


を   モットーに子育て頑張りますよ✨

男の子ママの皆さん、がんばりましょー!!

北海道の大自然と、福岡では見ることのない。雪☃️

{4A0EF878-4227-4B4A-B1E7-713CF1B56C29}
弟くん作↑

体力がある皆様、星のリゾート トマム
は素敵なところでした♡

{DF9DDB71-057F-4F8F-BFC6-DC607020C6B2}

お友達家族といくと、楽しさ倍増です!

{6EE00936-84CF-4280-BB7D-73F6618FECC2}

そして、春休みだとすでに終わってるアイスヴレッジにもいつか行ってみたいな✨
{4AA7BA11-3CA5-46AD-95D8-1C07A0456D08}

氷の世界、素敵すぎる✨

{DC781573-2A89-43F1-9F58-16A15CD24106}


寒いのは苦手だけど、本場の北海道に行くには冬休みですね‼︎