kmamayours新年会✨ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

おはようございます🌞

少し前にkmamayoursのインフルエンサーや

プロモーションチームが集まった新年会が開催されました(^^)

{31A86483-0CDB-4205-8902-4ACF6F5175E0}

みんなで集まるのは久しぶりです✨

今年の抱負や現状報告などを1人ずつ語り

新年会らしい会ですね✨


そして、サプライズであきちゃんのお誕生日会💓
{D9C7CB94-5499-4CD9-B9AB-687AFC805177}

ささやかですが、みんなからのプレゼント🎁は
ワンピース👗✨

春にぴったりなピンクワンピースです✨

{01181F48-9F4A-4A0A-8015-D593515B1865}

いつも可愛い❤️あきちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎈🎉

最後にみんなで今年のテーマを書いてもらいました‼︎

個性が出る文字に和気あいあいで楽しむアラサー&アラフォー大人女子✨

{A8472C3D-C783-48D0-BCCC-20B16B99F67A}


同じ時を楽しめる仲間は、
かげがえのないものですね!

みんな、前を向いて人生を生きている(^^)
そう感じます✨

私は守るという言葉。

なんとなく、子供や仲間、家族を守る

がテーマだったので今年もしっかり支えていこうと思います(^^)


たまに思いますが、いつからそんな強くなったのですかね、、、笑


いえ、全然強くないんですが、自分の弱さと向き合いながら乗り越えないといけない壁を何度も乗り越え、強くなるしかない⁉︎


そんな感じですかね。。


新年会が開催されたお店は

大名101

ワインにあうお料理はとても美味しく、
11周年を迎えたいうことでワインボトルが1100円でした✨ありがたい!!


{D3EC8791-591F-4964-891C-91297DC05187}

飲みすぎ注意ですね✨


今年も一年、がんばっていきましょー!!

{E493CE5C-0B06-421E-9D8F-B16BBBC8784F}

最後は癒しのゆかりちゃん💓