弟くんとお出かけ✨ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

兄くんがサッカー合宿に行って

弟くんと2人に。

いつもはお友達が大勢いるので、2人の時間って

何を話そうか、、、笑


とりあえず、仕事終わってから

IKEYAに行くことに✨



んー✨安い!!
{7B00A259-C0A2-4D05-865F-C9AF4B5F76A6}

IKEYAはあまりゆっくり行ったことがなく、

激安に感動し、カートにたくさんの雑貨を買っていたら

弟くんから、爆買で恥ずかしい。と言われ、
なんで爆買って言葉知ってるの? 笑
最近の言葉やーん笑


ママ、お金あるの?と聞かれ(^^;;

お会計が50万になるよ。と  笑


いや、いや、ならないでしょ 笑

大丈夫よー。と余裕の母。


やっぱり弟くんとのデートは楽しい❤️
とくに会話が  笑

意外と力持ち💪で荷物を運んでくれました✨

さすが男子ですね。

そして、彼の希望でMKレストランへ

{EF7ACCD2-A577-4E76-BAF4-E0D61CF23895}

2人で話す話題はジヨンの話(^^;;

BigBangのライブに連れて行ってから

ジヨンに夢中です。

子供も憧れるジヨンって、やっぱりカッコイイですね〜💓

車の中はBigBangのライブ状態✨

弟くん、最近は撮影NGで、、、😂

隠し撮りはバレて、消されました😂





いつまで母とお出かけしてくれるんですかね。。
男の子は手が離れるのが早い‼︎


子育ては大変で体力が必要なんですが、
可愛い時期はあっという間ですね〜、、😂


おやすみなさい✨

{A969D782-94D9-4A14-A536-9648B369BDAF}