ジョンさんと鈴木実歩さんとの会食 | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

先日、福岡で1dayセミナーを開催したお二人、

作家のジョンキムさん、鈴木実歩さん

博多の寿司、木島に行って来ました‼︎

{32EF7181-8DE6-4C92-BB7C-0D2DD457E02A}

ジョンキムさんとは私が編集で携わっている

FIRST.Lでの取材や、イベントでお世話になって以来、仲良くさせて頂いてます。

{0065A78A-8A2E-4AB5-A6CD-366E8317EF67}
綺麗な言葉で人を癒す力があるジョンさんとのトークは新しい世界に行くというワクワク感。

本を読んだ方には分かりますね✨
#生きてるうちに


実歩さんとお会いするのは二回目で

前回は東京での出版パーティーで出会い✨
{284E101E-6035-42EC-96F8-5875360399C3}



同じ空気を感じるエネルギッシュで

凛とした女性✨

もう一度会いましょー!という願いが叶うという✨

{14D2250B-64B9-457C-A54E-AEB665AF96D3}

同じ女性として素敵に仕事をこなし、自分スタイルを実現している実歩さんは

とても魅力的です✨

未来を変えるセミナーは何度でも参加する価値がある内容でした(^^)福岡でも超満員!

#鈴木実歩


そして福岡の魅力をたっぷり共有して

頂きました✨


{DE669393-8824-43FE-A754-5C72191FB101}

そして感じたのは

母という、任務も仕事も両立しながら

自分スタイルを貫く‼︎

kmamayoursはそんなママや女性のための

イベントを企画していくということ!

福岡でも増えてきた女性起業家の皆様、

プライベートや対人関係に迷いながらも


自分らしく生きる道に進むということ。


大事にしていきましょ✨


kmamayours✨

{421A7D22-AAF0-4998-B78C-BE48B0C4CBE8}