浴衣でモエに参加しました! | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

今年初めて着た浴衣にテンションが上がった夜音譜

{F693C391-BD76-45CE-8413-9C21A05AC22F:01}

お友達にもたくさん会えました

去年はタイミングが合わず行けなかったので今年は参加できてよかった

{50248492-BF0E-48EE-9F58-15F251222D69:01}

いつもイベントでお世話になってる方達ともお会いできました
モエ・シャンドンいつも協賛頂いてます
みなさんの浴衣、とても素敵でした
{CEB9F7DC-E5A7-4A0D-872C-F46E9F2F4D84:01}

そして、めちゃ美味しかったドンペリ入りかき氷
会場を華やかに盛り上げてましたラブラブ!
{3561F32B-3874-4F83-93F9-640156E4E6DD:01}

{02DE7F40-10FC-448A-883E-DDE1972DFBA0:01}

はしゃぐゆうかとゆかり
{428C4C3E-CC6C-4941-A2D6-DA823048D7F9:01}

大人の社交の場に参加でき、また新しい繋がりを大事にしたいと思います
{E9B9C96E-8CD6-4C17-BD3F-C6197D330F56:01}

乾杯
{21B76DED-5D7B-488D-BF90-AACAA783EB36:01}

お盆も終わり、夏もあと少しですね。

皆様、どうか体調には気をつけてくださいね