夏パーティーへ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

今日も暑いですね~✨
先日参加したイベントでウォーキング先生の大ちゃんにお会いしました

{4D82D6E3-0498-4B5B-BB0C-40A87A1200F6:01}

人と人をつなぐ。というコンセプトで開催されたイベントです

いつもイベントに参加して思うことは主催者の想いが伝わるということ。
熱い想いを受け取りましたよ

今回もまたたくさんの出会い
ありがとう


ドレスコードはホワイトだったので
シャツワンピースで参加です
{B3877800-2C06-4D06-B75D-93D92BA49E3E:01}

夏を満喫してますか~?

ママも子供も楽しい夏休みになるといいですね


子供達はキャンプや合宿、お友達遊びが多くなりちょっとさみしいです


やっぱり幼稚園の頃とは違いますね。

幼稚園ママの皆様、今の時間を楽しんでくださいね