世界一幸せな子供が育つひみつ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

こんばんは⭐️みなさん、寝る前に一つ更新のお知らせです
先日よっしーママとのミーティングでした!
{17912EFD-33C4-4EC4-BC8D-85E0D00FBB59:01}

いつもオランダの子育てネタやママトークなど話は盛り上がり、あっという間の時間です。

前回のひみつ⑧でご紹介した手抜き朝ごはんに使うチョコをお土産にいただきました

{04D617F9-C563-4676-9050-78FDCF495906:01}

毎朝子供達が楽しみに食べてますオランダの子育て法でママの気持ちも助かってます!


そんなよっしーママの連載、

世界一幸せな子供に育てるひみつその⑨
~世界一健康国オランダの食について~


『手抜き食国オランダがいかにして世界一の健康国、長寿国となったか』

気になるところですね。


子供の食育についてじっくり考えてしまう内容です

食べることは生きること。
しっかり子供に伝えていきたいと感じました


気になる方は読んでみてくださいね



{BB8FFD75-2B38-481A-BBEB-04277B683CCC:01}