女の子のお誕生日会❤️ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

先日お呼ばれした女の子のお誕生日会❤️
うちのメンズ達はポケモンセンターでプレゼントを選んでからの参加です

{497B01AB-D75B-4D3C-B828-7626B41B8B32:01}

入口から子供心を揺さぶる演出

用意されてたパーティーGoodsも
女の子のセッティングも楽しむ弟くん

{649855F0-364B-4811-9CBA-B578ACCB97BA:01}


綿あめが作れたり、子供には楽しいメニューばかり
{3A011CC3-8D8F-48A6-B3B3-4F4975DCEE05:01}


みんな揃って
お誕生日おめでとう❤️❤️❤️
{33484538-420B-43AE-8C0E-7399FA19C3BA:01}




主役を含めたお姫様達にママ達がハッピーです
{A9651D4B-8E1A-4958-9EF5-E4C3A62033DB:01}


この日は子供が主役

ママ達は休む暇なく子供のお世話に忙しい

何を話したか分からないですが久しぶりのkmama集合でしたが、あっという間に時間が過ぎました
{9D3229E8-3C97-47A5-8A90-F7D4727BC7C6:01}


そしめ夜はバルコニーで食事です⭐️


お誕生日女の子ママからの子供への愛が伝わるパーティーでした
{2320AD95-273D-4EA3-9084-7D40E56D37AE:01}

お誕生日をお祝いする。

だって誕生してくれた奇跡ですよね


子供達が笑っているだけで幸せを感じるママ達でした