休日はトヨタホームへ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

こんにちは★
休日いかがお過ごしすか?

きのうはサッカーの試合負けでした。。
残念。。。

そしてサッカー会場に行く途中にあるHit住宅展示場がありました。
ここにトヨタホームがあるんだ!!

と立ち寄りたかったんです。



お近くの方は行ってみてくださいね!!


ここからはkmamaブロガーあいちゃんのブログをシェア致します!!

子育てに役立つ情報など、よかったら覗いてくださいね!!


#全国でバトンを繋いでいる子育て講演会
 人間学講師 金城幸政先生 × 産科医 池川明先生による

 コラボ講演を福岡に!!

 子育て革命in福岡 実行委員として活動しています♪

 こちらものぞいてみてください♡

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 子育て革命 in 福岡


kmamayours おすすめブロガーです。






{A79947A7-3B16-43A8-850E-00407BD6BDF0:01}




何か気になるな!

行ってみたいとは思うけど・・・。

行こうかな?どうしよっかな?

新居じゃないけど、リフォームでもいいのかな?





・・・なんて思っている皆様♡



どの方も
迷っているなら
得する方で♡
参加されてみて下さい♫(*^^*)


★応募方法:【ご応募はこちらから】

どれか↓↓↓クリックして進んでください

◆パソコン版
http://www.l-ma.jp/pac/1407toyotahome_sodankai/ 

◆スマホ版
http://www.l-ma.jp/pac/1407toyotahome_sodankai/smp/ 

◆ガラケー版
http://www.l-ma.jp/pac/1407toyotahome_sodankai/m/ 




家族にも

環境にも

家計にもやさしい

エコミライの家


{2F4D21AE-4464-42E7-970F-B0921324F72E:01}




見学されてみてください!

きっと、新発見がいっぱいです‼︎





エネルギーを生み出す家。

車と繋がる家。

スマホと繋がる家。

最新のセキュリティの家。



などなど、

へぇ~!なるほどな!が
いっぱいです♫





TOYOTAの車のイメージから
男性が興味を持ちそうな機械的なイメージと結びついてしまいますが、


内容は子育てママにも納得のお家!


建てた後にお金がかからない
ミラクルなお家です。





見学や打ち合わせの時も安心の空間♫

{92BEDC81-FAE3-4646-86DC-9A76D1445E2F:01}

{5E583B01-C539-4D5C-9590-A40AD4C27578:01}

{EBC02DD8-E0D3-4C02-9555-E93E47FE1B15:01}

{E2E818AF-90C8-405B-A4B1-3ADDFBC35C85:01}

{C5D0B384-0AC3-4DEA-888F-E5B999C267B1:01}





TOYOTAホームつくし株式会社HP


リトルママ福岡HP


キックオフの様子は








我が家の家作り~Part3~



以前、書いていたように
今の家を建てる直前に
別の場所で検討していたことがありました。



その時は6社?との
打ち合わせでBestを選ぶ!みたいな
やり取り。


こんなやり方・・・今となっては
はぁ~・・・なんですが、


多くの営業マンと関わったことで

我が家の窓口になる
営業マンとの相性はとても大事だ!
ということがわかりました。





中には契約を取ることだけが目的で
人が一生住むかもしれない家作りだ!
という責任感を感じない若い営業マン。

会社に居続けられるか
存続の危機に迫られた営業マン。

めちゃくちゃ明るくて
話しやすいんだけど・・・こちらの
希望が右から左に流れてしまう
おバカなの?って話の聞けない営業マン。

自分の理想だけを押し通そうとする
営業マン。

なんだか勝手に親近感沸く営業マン。


などに出会いました。




その中でも忘れられない方が1人だけいます。


こちらの希望はしっかりと把握して
設計士さんと連絡をとってくれ、
出来ないことはきちんと事実を伝え
代替え案を提示してくれる。
子供たちにも優しく温かい眼差しで見つめてくれる。
とにかく全ての塩梅が上手な営業マンがいました。



最終的にこの方のハウスメーカーさんは
選べなかったのですが、
可能なら営業マンはこの方にお願いしたいぐらいです。と泣く泣くお別れしたところ・・・現在の住所を下調べしてくれて、客観的にプロの目で評価をしてくださり・・・その結果をご連絡いただきました。



想いのある方は、違う‼︎と感じた瞬間
涙ちょちょ切れました( ;  ; )



どんな時もやはり
”人”なんですね。


営業マンとの相性も
家作りでは大切です♡




ご家庭に合った営業マンが
見つかるといいですね!(#^.^#)♡




ちなみに、
お友達は1年前にこちらの
TOYOTAホームさんで家を建てていましたが、営業の○○さんはすごく
いい方よ~と言っていましたよ♡