帰省中ママ女子会 | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

こんにちは

博多は雨☔️  子供達はじいじとお出かけ中

こんな日はたまってる資料整理やお掃除が進みます!




昨日は帰省してるママとの女子会

ますます素敵になってた写真左  Mちゃん右  ゆうかちゃん
{D50D91A1-0C9F-4730-97AF-D021175D8743:01}

みんなと久しぶりに会えてほんとに楽しかったな

{7EDC52A7-03C7-424B-AFB3-B412375EDADC:01}

女子会はピザが美味しいgorm'sさんで
{6FE01C57-2A8E-46B3-AB8C-5CCE655CE508:01}

テラス席も素敵でした
{7BC83F6C-44C1-4F9A-90E8-871E072D76F2:01}

二次会は博多のオシャレエリア  
リバーサイドにあるミツバチへバックの川、見えるかな
{D2F45707-33FF-4026-AA42-62B0828048AB:01}

中洲が見え、夜景がとてもgood!

素敵な夜はモエで乾杯
{EF45BA74-BC8B-4E3E-A323-EC39B75F3891:01}


Mちゃんお帰り実家でゆっくり過ごしてね
ママトークはもちろんだけど、博多の美人ママ達にも会え刺激たっぷりな夜でした
{F4C338D5-A4BA-4378-A31A-B8F60F8C34D4:01}