ビーチで雑談会★ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

こんばんは。

今日も暑かったですねー

暑さに負けないようにたっぷり睡眠とってくださいね!

さて、先日の海に行ったときに持参した商品でみんなで雑談してきました

{CE1F90CD-4ABA-465E-A485-671F430D0A9A:01}

女子が集まると何かと話題は美容情報だったりします

そこで、背中ケアにぴったりな
パイナップル豆乳ローション

のご紹介です
腕や足にも使えしっとりツルツルになるボディローション
{AC86FE0E-7079-43A2-9001-C3BE12423AFE:01}

みんなでお試ししてみました

パイナップルの香りでとっても大好評でしたよ

{9C06D896-F4B6-442C-871D-34897A6FEB1F:01}

紫外線の後のお肌にも、パウダーインでさらさらな使い心地。


皆様も是非お試ししてくださいね

{2740056F-6B25-4AC7-A3E7-7FE9A0DB1632:01}



お肌はツルツル、しっとりを目指したいですね~

一日一日のケアが大事です