アゴーラ山の上ホテル&スパ宿泊レポ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!


四月に訪れた アゴーラ山の上ホテル
遅くなりましたが、レポをよかったら見てください[みんな:01]
photo:10



福岡の中心部にありなが自然に囲まれたホテルです。

↓私達が宿泊したお部屋からはたくさんの緑。
photo:01




洋室もあるようですが、子供と一緒なので広い和室です。
photo:11



お土産売り場の充実や
photo:02



広びろとしたオシャレな空間に
日常を忘れます[みんな:02]
photo:03




一人だったら行きたいジムスペース
photo:06



そして、スパ[みんな:03]
photo:07



実はスパは別の日に行ってみました。
スパに併設されてる大浴場の広い温泉に入りサウナに入り
photo:13



スパルームへと[みんな:04]
癒しの空間でした[みんな:06]
photo:12


※画像はじゃらんからお借りしました。ありがとうございます★
じゃらんからお得なプランがありました←こちらも是非チェックしたいですね!



この日は子連れでしたので
寝かしつけの後でゆっくり入浴しました[みんな:05]

癒された夜は飲み女子トークですよね[みんな:08]
photo:14

アゴーラ福岡山の上ホテル
こちらから
092-771-2131


まだまだ楽しいプチ旅行レポはつづく[みんな:07]