撮影はリバーサイド★ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

こんにちは~!

今日は暑い一日でしたね[みんな:03]

さて、先日は福岡でもオシャレで美味しいレストランや居酒屋がたくさんある博多一押しスポット!
リバーサイドエリアでマームの撮影がありました[みんな:02]


photo:01



いつも会うkmamaのみんなと一緒で
あっという間の楽しい時間です。

photo:02



大人女子にぴったりなお店でした[みんな:03]

photo:03



夜は夜景が楽しめそうですね[みんな:04]

photo:04



ママと子のフリーペーパー紙
夏号ma'am お楽しみに[みんな:06]
photo:06






そして、博多といえば屋台も有名です。
最近は行く機会がなくなりましたが、美味しかったな~[みんな:05]
photo:05