有田陶器市へ★ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

今日は妹とyukaと一緒に有田陶器市へ

家事をしてたら出発は14時

それから高速の乗り間違えを二回と、途中有田焼に行くことをあきらめようかと思いましたが、無事に着きましたよ

{350E40F5-4BD1-40BA-99C7-7714E3D42AC7:01}



夕方なので人も少なく買い物しやすい雰囲気でした
{0B620305-A1FD-481F-BCBB-AF04AD859873:01}

いつも定価で買ってる器が半額など、
見所満載です
{6078EFE7-C1CF-4186-8EB5-3BC9F92E9D1F:01}


窯元周辺がお祭りのように盛り上がってます





今回は時間があまりなかったのが残念です

{AE82211A-B448-4528-AB50-90E6A9D8E084:01}

素敵な食器です★

途中、珈琲スペースが至る所にあるのが
ありがたいです
小さいお子様と一緒に休憩できるスペースもあります
{AA331C71-6437-40F6-BE88-A5A05DC32A37:01}

器を見ながら休憩なんて、大人になりました

{24D74FF1-9149-4E5E-8309-FB7493DE8264:01}

有田焼はネットでも購入できますので、興味がある方はチェックしてくださいね

うちの子達もお祭りの雰囲気で楽しんでくれてたのでよかった