テラスでランチ★ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

月一恒例のランチ


兄くんの年少さんから仲良くなり

知り合って六年目に突入早いな~

{D8DAF724-40B5-4B2A-AD0B-56EBA675D576:01}

kmamaモデルもお願いしてます
いつも素敵
{11CD3C9F-39C8-4658-B23F-747E24717585:01}


気持ちが良いテラスでランチしました
{16D0CC39-7606-4B84-90BA-1AA62ACBE17B:01}



トークのほとんどは子供の話

支え合い、励まし合いながら子育て頑張ってます


朝も子育てママとの育児トークで語りました。

子育て中のママには悩みはつきものですね。頑張ってるからこそ

正解も様々だし

みんな悩みは それぞれだけど、何かをきっかけに前に進める事があるのかな。

それがママ友の言葉であったり、育児書であったり

ブログもそのきっかけになれたら嬉しいな

記事を見ている中でちょっとした共感や感動。

私のブログでは共感は少ないかもしれませんが



kmamaサイトでは子育て中のママブロガーが更新していますので、九州在住の子育てライフを覗いてみてくださいね


お悩み中の方が少しでも楽しい子育てに向かいますように







今日も読んでくれてありがとう💕💕