弟君、終園式★ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

今日で年中が終わり明日から春休みです

一年間お世話になった先生に保護者の方からのお別れ会。感謝の気持ちを込めてプレゼントとアルバムのプレゼントです 


本当に素敵なプレゼントとアルバムを用意して頂いたママさん達、ありがとうございます💕

{53EA1E69-1C10-4A8C-A815-2399DD6AE704:01}


先生、年中の一年間ありがとうございました

そして、あともう一年よろしくお願いします💕

その後はクラスで仲良しのお友達とランチ会

{AC0863EA-3171-4F68-A1E0-ABF88AD4DFC8:01}


弟くん、初めてクラスのお友達が来てくれて、本当に嬉しそう!!

ママ達はケイタリング

{2B68D1BE-7569-4662-8B79-AE6E4542E522:01}


ワイワイと楽しく一年を振り返り語り合えるママ友がいてありがたいですね


年長もまた同じクラスになれるといいな~