オランダ在住ヨッシーママに会う★ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

すみません、昨日は3回も同じ記事
失礼しました

そして、夜中は地震。怖かったですね~。 

個人的にはその後に見た地震の夢が怖かったですけどね   笑^^;

南海トラフ地震が起きないことを願います。

さて、今日はkmamaサイトで
世界1幸せな子どもが育つ子育てのひみつ
のコラムを書いて頂いてるヨッシーママさんとの打ち合わせでした

{F56B9B11-37C7-449E-A924-54EDC917D78C:01}



ママと子のマガジンmaamでもオランダで流行りの子育てグッズなどの紹介や、コラムも連載する事が決まりました

今、世界からの注目を集めるオランダ育児を福岡から発信できたらなと思います


世界1幸せな子供が育つ方法のコラムをまだ読んでない方は是非見てくださいね


maam3月号も発行されています!
{4400E771-5BA6-4BC1-8126-25F5534A201C:01}