今日は。 | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

今日で三年経ちましたね。



昨日からNHKを見て遺族の悲しみが伝わり胸が痛いです。

家族が亡くなりそれでも毎日一生懸命生きている。

時間は解決しない。

忘れることはない。

そう言ってました。

一緒に悲しむことしかできない私。

復興が進み、おだやかな生活が戻る事を心よりお祈りしています。



いつ、何が起きるか分からない。

あれからkmamayoursを立ち上げ

今できることを精一杯がんばる。

自分のテーマ。

仲間のおかげで毎日が楽しく幸せに思う。

小さな悩みや大きな悲しみは

自分で乗り越える。

人がそれぞれのペースで。

そう、私は強くなった気がします。

家族を愛し、毎日毎日感謝しながら

生きる。シンプルですね。


これからもみんなと一緒に楽しい時間を共有できますように。

そして、私達のできる限りの発信が誰かの心に届きますように。