世界一幸せな子供を育てる秘密を近日スタート!! | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

こんばんは。Kmamaサイトで近日スタートするキラキラ

世界一幸せな子供に育てるオランダの育児法
皆さん、気になりませんか?

その子育ての11の秘密がKmamaサイトで連載します!!

実はオランダは
『世界で一番幸せな子供』

持つ国として世界的に知られているのです。

オランダの子供って世界一幸せなの?

オランダのママはいつもHAPPYなの?

ママ達のママ達による子供とママ達の為の日蘭子育て国際交流って?




子育てママには必見な内容ですので、お楽しみに!!

是非、多くの方に見て頂きたいと

思っています。

子育ては人それぞれと思いますが、少しでも皆様の参考になれば

嬉しいですラブラブ~

連載を書いてくださるのは、
おんぷ オランダ在住 元CA よっしーママ
です。おんぷ

 
気になる内容はサイトのバナーをクリックしてくださいね。
3月1日連載スタートです。
コレ コレ コレ コレ コレ コレ コレ
 

Kmama yours サイト
http://www.k-mama.net/


 

Kmamayours

ぐるッポも参加して下さいね!
http://group.ameba.jp/group/ILUUQ9raFNzs/ 
FBでのいいね!宜しくお願い致します!
https://www.facebook.com/kmamayours 
kmamaメンバー登録も行っています★
  メルマガ配信は登録してね!

http://www.shop-kmama.net/entry/kiyaku.php